ディレクトリ型検索エンジンdtn > 健康と医学 > メンタルヘルス

dtnディレクトリ

メンタルヘルスの下層カテゴリ
このカテゴリ以下には階層がありません

健康と医学 > メンタルヘルスカテゴリの登録サイト

Ghettoバナー

Ghetto

自殺とメンタルヘルスのコミューンサイト。自殺志願者の互助交流・意見交換を主な目的としています。

みんなの評価状況


全国webカウンセリング協議会バナー

全国webカウンセリング協議会

いじめ・ひきこもり・不登校・ニートで悩みを抱えている本人及びその家族に対する心理学的援助を中心とし、豊かな国づくりの推進を図ることを目的として設立されました。

みんなの評価状況


ウツとさよならバナー

ウツとさよなら

ウツとさよなら。重症鬱病を1/fのゆらぎを取り戻しながら心療内科の薬を服用し改善した体験HPです。欠如した体内1/fのゆらぎを取り戻すことで精神病から脱出出来ました。

みんなの評価状況


心療内科に通うことになり思ったことバナー

心療内科に通うことになり思ったこと

心療内科に通い続けて数年の経験談をつらつらと書かせて頂こうかと思います。

みんなの評価状況


こころおきばバナー

こころおきば

中学で酷いいじめを受け、高校で不登校に。以後、7年に及ぶ引きこもり体験を通して、いじめ問題や、ひきこもりの心理、そこから這い上がっていく日々を書き綴ります。

みんなの評価状況


dtnで検索する