タグ「bing」が付けられているもの


SEOチェックツールをbingに対応

マイクロソフトの検索サービスだったLiveサーチが、
いつの間にかbingという新サービスに変わってました。
どうやら先月末くらいに変わってたみたいですね...(^△^;)

という訳で、SEOチェックツールでfsockopen()していた先のドメインも、
msn.comからbing.comに修正しておきました。
sitecheck_repair_0906.png


bingホームページはとっても不思議なデザインですが、
なんかいい感じがします。
マイクロソフトのポータルMSNも、検索ボックスがbingとなり、
こちらもいい感じになってますね。

これを見てて、dtnの検索ボックスもちょっと変えたいなぁ...と思ったのですが、
あんまり時間もないので、とりあえずcssでチョコっとだけデザインを変更してみました。
search_box_change0906.png
背景入れて、ちょっとサイズ変えただけですけどね。。。(^▽^;)


時間があれば、Topページ全体をYahoo、msn、gooのような、
ちょっと幅広の今風なデザインに変更しようと思ってます。
いつになるか分かりませんが、、、お楽しみにヽ(^▽^;)ノ
happy_happy_cake.png