久しぶりの更新です

最後に日誌を更新したのが昨年末でしたので、4ヶ月近く書き込みしてませんでした。
仕事に、何かに、忙しい日々を過ごしてはいるようなのですが、
思い出しても何かやったかな?という感じで、
大した成果も残せていないのがツライところです。
 
2002年夏に取得したdtn.jpも、あと少しで丸十年経過してしまいますが、
それまでにはこのドメインも、もうちょっとは活躍してくれればと願うばかりです。
 
そんな一見放置しっぱなしのサイトではありますが、さすがに完全放置してはおらず、チョコチョコと小修正はしておりました。
 
まずは画像掲示板のデザイン変更。
目玉のvectorファイルを拾ったので、何かに使えないかなぁと思い色とか変えましたが、、
半日くらいで終わる作業ですね。。
siterighttop.png
 
次に、ツイッターやらFacebookやらのカウント整理。これも一瞬で終わる作業です。。
sitecenterunder.png 
 
最後に、新たなアフィサイトの制作。これは一日一時間を一週間程度でしょうか。。
siteleftunder.png
 
あまり意味のない作業ばかりやってましたが、仕事でやってる制作とかの
息抜きにやってるような作業ですので、これくらいが限界ですね。
 
新年度も始まりましたので、新たなコンテンツ制作もやってみようかな。

コメントする