2012年8月の、dtn.jpアクセス数を簡単にご紹介しています。

こちらはdtn.jpの2012年8月のアクセス数です

こちらはimgbbs.dtn.jpの2012年8月のアクセス数です

こちらの画像は2012年8月のアクセスログデータです。
上にあるのがdtnディレクトリのアクセス数で、下にあるのが画像掲示板のアクセス数です。
今年の5月と比べてみると、土日の落ち込みがだいぶ減ってきた感じがします。一方画像掲示板の方はアクセス数もやや回復し、PVにも多少回復の兆しが見られる気がします。 やはりページビューが増えるのは、見てもらえてる気がしてちょっと嬉しいものです。
それでは、詳細な考察は下記にてご確認下さい。
2012年8月のアクセス状況
サイト名 訪問者 ページビュー TOPページランク、掲載先
dtn.jp 3,148 11,056 サイトトップのPageRankは4
Yahooカテゴリ
JOYさん。
100万人が集まるホームページさん
imgbbs.dtn.jp 9,452 35,609 サイトトップのPageRankは3
ディレクトリの方はなかなか更新出来ていないこともあり、アクセス数は微妙なようです。アクセス数を増やすには、真面目な更新が欠かせないようですね。
一方、画像掲示板の方は先月から比べてだいぶアクセス数が持ち直してきているようです。あまりに過疎った画像掲示板なので、一時期は画像アップローダー代わりに使われてしまっておりましたが、ここ最近はちゃんと書き込みしてくれてる固定客様が増えてきている気がしてます。皆様が快適にご利用できるよう、広告などが乱立しないように出来る限りチェックしておりますので、是非是非今後もご利用お願い致します。
これ以外の期間のアクセス数記録は、こちらのdtnアクセス数紹介から確認して下さい。
ドメイン取得から現在までのアクセス数を、不定期ではありますがご紹介しています。