2012年4月の、dtn.jpアクセス数を簡単にご紹介しています。

こちらはdtn.jpの2012年4月のアクセス数です

こちらはimgbbs.dtn.jpの2012年4月のアクセス数です

上の画像は2012年4月のアクセスログデータです。
上にあるのがdtnディレクトリのアクセス数で、下にあるのが画像掲示板のアクセス数です。
ディレクトリの方は、猫・ペットサイトのディレクトリとして作っていた、猫ネコサーチエンジンのプログラム部分の修正を先月末くらいに終わらせ、修正後に登録作業をやったのでアクセス数が少々伸びましたが、連休入るとさっぱり来なくなってしまいました。
画像掲示板の方はというと、4月に入ってなんとか一定を維持しているようです。こちらは連休中は少々アクセス数が増えてるのが面白いです。
それでは、詳しい考察は下記にてご確認下さい。
2012年4月のアクセス状況
サイト名 訪問者 ページビュー TOPページランク、掲載先
dtn.jp 3,268 12,091 サイトトップのPageRankは4
Yahooカテゴリ
JOYさん。
100万人が集まるホームページさん
imgbbs.dtn.jp 8,853 24,766 サイトトップのPageRankは3
全体的には先月とあんまり変わらず、前月3月から比べると微減と言ったところでしょうか。先月末から猫ディレクトリのプログラム修正をやっとやり終え、それに伴って登録審査も少しずつ進めていたので、ディレクトリの方は後半若干アクセス数が増えたりもしています。画像掲示板の方は減ったり、増えたりを繰り返していますが、ぼちぼち書き込みも見られるので、このまま継続して更なる機能改善を目指したいと思います。
それにしても、ディレクトリは平日アクセス数が増えて、画像掲示板は休日アクセス数が増えるてるのがちょっと面白いです。
これ以外の期間のアクセス数記録は、こちらのdtnアクセス数紹介から確認して下さい。
ドメイン取得から現在までのアクセス数を、不定期ではありますがご紹介しています。