2012年3月の、dtn.jpアクセス数を簡単にご紹介しています。

こちらはdtn.jpの2012年3月のアクセス数です

こちらはimgbbs.dtn.jpの2012年3月のアクセス数です

上の画像は2012年3月のアクセスログデータです。
上にあるのがdtnディレクトリのアクセス数で、下にあるのが画像掲示板のアクセス数です。
ディレクトリの更新が滞っており、dtnの方はアクセス数減り続けるという感じですが、画像掲示板の方は後半にやや持ち直してきているようでした。 月末直前にデザイン変更したのが効果あったのかもしれないです。
それでは、詳しい考察は下記にてご確認下さい。
2012年3月のアクセス状況
サイト名 訪問者 ページビュー TOPページランク、掲載先
dtn.jp 3,142 13,490 サイトトップのPageRankは4
Yahooカテゴリ
JOYさん。
100万人が集まるホームページさん
imgbbs.dtn.jp 9,573 23,857 サイトトップのPageRankは3
前月2月のアクセス数と比較してみると、そろそろ下降が止まったかなという感じです。
先月末頃に掲示板のデザインを小変更したのが効果があったようで、グラフがチョイ右肩上がりになってました。
やはり、作業後に目に見えてアクセス数が増えてると嬉しいものです。でも、単純にアクセス数を増やすなら、ブログ更新をやった方が効果はあるようですが。。。
これ以外の期間のアクセス数記録は、こちらのdtnアクセス数紹介から確認して下さい。
ドメイン取得から現在までのアクセス数を、不定期ではありますがご紹介しています。