2011年11月の、dtn.jpアクセス数を簡単にご紹介しています。

こちらはdtn.jpのアクセス数です

こちらはimgbbs.dtn.jpのアクセス数です

上の画像は2011年11月のアクセスログデータです。
上にあるのがdtnディレクトリのアクセス数で、下にあるのが画像掲示板のアクセス数です。
先月、先々月、それ以前と比べてみても、アクセス数が落ちる一方というのがよく分かりますね。
さて、詳しい考察は下記にてご確認下さい。
集計期間 セッション数/PV数(月間) トップPageRank 登録ディレクトリ アクセスアップ対策、運営状況
2011年11月 dtn.jp
セッション
3,328
PV
12,254

imgbbs.dtn.jp
セッション
10,769
PV
26,069
4 Yahooカテゴリ
JOYさん。
100万人が集まるホームページさん
先月10月のアクセス状況と比べますと、ディレクトリの方は低空飛行変わらずでしたが、 先月はセッションが13,117、PVが30,784あった画像掲示板の泉は、今月ガックリとアクセスが落ちてしまいました。
サブドメイン化した際に、掲示板名を【画像掲示板の泉】と変更したのですが、 Googleのデータでは、この名前での表示がなかなかされず、どうやら移行に微妙に失敗してしまったようですね。
サブドメイン化する前のディレクトリには、.htaccessで301転送をかけてはあったのですが、 以前の検索評価そのままにして、きっちりお引越しさせるはなかなか難しいものがあるのでしょうね。
どちらにしろ、半年前の5月次でのデータ(セッションが22,474、PVが55,532)と比べると、だいぶ落っこちてしまっているので、 またまた低迷期に突入という状況は変わりないようです。
気長に、状況改善を待ちたいと思います。
これ以外の期間のアクセス数記録は、こちらのdtnアクセス数紹介から確認して下さい。
ドメイン取得から現在までのアクセス数を、不定期ではありますがご紹介しています。