2011年10月の、dtn.jpアクセス数を簡単にご紹介しています。

こちらはdtn.jpのアクセス数です

こちらはimgbbs.dtn.jpのアクセス数です

上の画像は2011年10月のアクセスログデータです。
上にあるのがdtnディレクトリのアクセス数で、下にあるのが画像掲示板のアクセス数です。
さて、画像掲示板をサブドメイン化してから一ヵ月程度が経ちました。 こうやって見ると、ディレクトリ部分だけではアクセス数が稼げないのがよく分かりますね。 詳しい考察は下記にてご確認下さい。
集計期間 セッション数/PV数(月間) トップPageRank 登録ディレクトリ アクセスアップ対策、運営状況
2011年10月 dtn.jp
セッション
3,501
PV
12,438

imgbbs.dtn.jp
セッション
13,117
PV
30,784
4 Yahooカテゴリ
JOYさん。
100万人が集まるホームページさん
画像掲示板をサブドメイン(imgbbs.dtn.jp)として、約一ヶ月が経ちました。
サブドメイン化する前の8月のデータでは、セッションが12,737、PVが36,085となっていましたので、 今月の両方足した数字(セッション約16,000、PV約59,000)に比べると、やや増加傾向となっているのかもしれないです。
ちなみに、新たに設定したサブドメインにも無事ページランクが引き継がれたようで、いつぞやから3になっていました。けっこう早く反映されたのが驚きです。
それにしても、肝心のディレクトリのアクセス数がもうちょっと増えてくれたら嬉しいのですが、、、
単なるリンク集みたいなものですから難しいですかねぇ。アクセスランキングもやってますので、ディレクトリ登録済みの方はぜひランキング参加もご検討ください。
これ以外の期間のアクセス数記録は、こちらのdtnアクセス数紹介から確認して下さい。
ドメイン取得から現在までのアクセス数を、不定期ではありますがご紹介しています。