2011年5月の、dtn.jpアクセス数を簡単にご紹介しています。

上の画像は2011年5月のアクセスログデータです。
画像は皆さんおなじみのgoogle Analyticsでのデータとなっています。
震災の影響かはまだ分かりませんが、ディレクトリ登録サイトのリンク切れが少々増えてきた気がします。 それでは、以下に2011年5月のデータをご紹介致します。
集計期間 ユニークアクセス数/PV数(月間) トップPageRank 登録ディレクトリ アクセスアップ対策、運営状況
2011年5月 セッション
22,474

PV
55,532
4 Yahooカテゴリ
JOYさん。
100万人が集まるホームページさん
東日本大震災から二ヶ月経過後の、2011年5月のデータです。前月のデータと比較して、多少は増加傾向にあるようですが、ほとんど誤差の範囲だと思います。
毎々作業が遅れがちなディレクトリの登録審査ですが、時間の合間を見て少しずつ進めております。一方、登録の作業と共に、リンク切れ等があるサイトの削除活動も不定期ではありますが進めております。
震災以降、リンク切れやドメイン停止のサイトもだいぶ増えてきている気がします。やはり、震災の影響もあるのでしょうか。。。
dtnディレクトリに登録している、法人サイト、ショッピングサイトの運営者様にとっては非常に厳しい時期だとは思いますが、是非サイトの運営を頑張って継続して頂きたいと思います。
個人で細々とやっているサイトではありますが、陰ながら皆様の活躍をお祈りしております。
これ以外の期間のアクセス数記録は、こちらのdtnアクセス数紹介から確認して下さい。
ドメイン取得から現在までのアクセス数を、不定期ではありますがご紹介しています。