2011年3月での、dtnのアクセス数を簡単にご紹介しています。

上の画像は2011年3月のアクセスログデータです。
画像は皆さんおなじみのgoogle Analyticsでのデータとなっています。
2011年3月は、忘れもしない11日に、東日本大震災が発生しました。 被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申しあげるとともに、 犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申しあげます。
以下に2011年3月のデータをご紹介致します。
集計期間 ユニークアクセス数/PV数(月間) トップPageRank 登録ディレクトリ アクセスアップ対策、運営状況
2011年3月 セッション
21,034

PV
55,310
4 Yahooカテゴリ
JOYさん。
100万人が集まるホームページさん
2011年に入り、ほぼ横ばいのアクセス数でしたが、3月単月で見てみますと、11日の東日本大震災以降アクセス数が微増となったようです。東日本大震災の影響もあり、ネットを巡回する方が増えたのかもしれませんね。
dtnをのっけているレンタルサーバーは震災の影響もなかったようで、震災当日も無事サイトを稼動させることが出来ました。
誰の役に立つわけでもない、しがない個人サイトではありますが、この先どんな災害、事件、事故が起こるかも分かりませんが、dtnは続けられるだけ続けていければと思っています。
これ以外の期間のアクセス数記録は、こちらのdtnアクセス数紹介から確認して下さい。
ドメイン取得から現在までのアクセス数を、不定期ではありますがご紹介しています。