2003年5月~2003年9月での、dtnのアクセス数を簡単にご紹介しています。

2003年5月~2003年9月のアクセスログデータですが、全く残っておりませんでした。
実はこの期間、管理人の体調不良&多忙により、サイト運営をほとんどやることが出来ませんでした。
ただ、サイト自体は登録式の検索エンジンという、日々更新が必要ないサイトであり、 また、当時は登録に審査もしておりませんでしたので、サイト自体は生き続けていた状態だったようです。
では、以下に2003年4月のデータをご紹介します。
集計期間 ユニークアクセス数/HIT数(月間) トップPageRank 登録ディレクトリ アクセスアップ対策、運営状況
2003年5月~2003年9月 データがありませんでした 不明です JOYさん。
100万人が集まるホームページさん。
この期間のいつ登録されたか分かりませんが、新たに猫ネコサーチエンジンが、dmozgoogleディレクトリに登録されていました。もう削除されてしまいましたが...
管理人が放置してしまっている間にも、あちこちリンクが広まっていってくれるのは嬉しいことです。ましてや、dmozのような有名ディレクトリに掲載となると嬉しさもひとしおです。
これ以外の期間のアクセス数記録は、こちらのdtnアクセス数紹介から確認して下さい。
ドメイン取得から現在までのアクセス数を、不定期ではありますがご紹介しています。